sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

今日は、副業しようと思い面接に来てみた 夜の仕事はこりごりだと思っていたのだが、というか今も思ってるしなんなら昼間の仕事より給料が低い。 ただ、まなぶことも多いというのと、賄いが出るところに魅力を感じたので受けてみることにした。 渋谷での二軒…

継続

ブログを書き始めて3日。 寝る前に思い出して書いてる💦 三日坊主になりたくないから頑張るぞ~! さて。今日は今読んでる本を載せておく💓 たくさんの英語の表現が載っていてしかもなんか知らなかったことばかりでほんと楽しい! 英語、また喋れるようにガンバ…

リフレッシュ

最近ずっと腰がいたかったり眠かったりだったのでしっかり眠るために 大好きな銭湯にいってきた! んで今日のご飯は代官山の末ぜんさんで 銀鮭の定食💓 末ぜん〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町20-8 03-3461-8234地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@cont…

今日から

また、ブログを始めることに!目的は日記と、あとアウトプットの力をつけたい。あとはダイエットの記録なども載せられたらいいかな。このブログを通して自信の成長と、アウトプット能力を培いたい。今まで何度もブログは失敗してきてるから、せめて継続させ…