sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかったもの2020

お題「#買って良かった2020」 お買い物は好き。 コロナの世の中になってから、よりお買い物にはストレス発散させていただいている。 まずこれ。 前から流行っていたけど、何がいいかというと頭皮が気持ち良すぎるんだよ。 これがないと不安になるのでどこへ…

年末年始・・・開き直りという名のブラック炸裂。

もうすぐ2020年も終わり。 ここ最近ブラックな私がすごく出てきていて自分で自分が本当に嫌になる。 34歳・彼氏は16歳上←今年初めに結婚を親族から反対されまくり家族とは絶縁状態。 子供産むなら35歳前には・・・という自分の中の人生設計が崩れ…

東京での夜ご飯

早朝から動いてほんと頑張ったので一人でカレーご飯だよ❤️ 外食好きだわやっぱ。 インド人のスタッフさんが元気に働いているのをみると元気出るしね。 飲食に関わるものとして、しっかり応援したい。ってのは建前でほんとシンプルに外食好きだし外食産業頑張…

今思えば

30歳までには結婚出産したいと思って生きてきたのに、現在彼氏と破局寸前。 眞子様の報道が胸に突き刺さる。 このままだとまじで一生結婚も出産もせずに終わるなーと思っている。 でも前よりはその人生を受け入れてい^自分もいてね。 何より今は自分で生きて…