sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガの記録

今年は四月からヨガを始めたのでいった回数を記録してみる。 ④11 ⑤18 ⑥19 ⑦20 ⑧19 ⑨17 ⑩20 ⑪14 ⑫15 合計:155回 基本的には朝に行けたのがよかったし月で平均すると17回だからまずまず。 ヨガは10年ほどやってるけど一番習慣になってるかも。 2020年は、ヨガ…

2019を振り返る&やりたいこと

今年がもうすぐ終わろうとしている。 いつもだけど反省点ばかりでてくる。 そんななか今日読書をして改めてやろうときめたこと aya先生の本を読んで思ったことがほとんど。 ・白湯を飲む ・コーヒーをやめる(飲んでも一杯 ・枕をやめて、バスタオルを巻いて…

MVP

をとらせていただき、スピーチもしました。 自分には本当にもったいない賞だと思っていますが自分の大切にしている信念をきちんと伝えることができて本当によかった。 リーダーとして新しいチャレンジが始まる。 そして、今日は名古屋に向かう。 少しドキド…

理想像

私の理想像では、ない自分がいて本当に嫌になる。 親がどうのとか言って自分の人生に妥協するのは真っ平だ。 上司が一回くらい結婚してみてもいいんじゃない?とかるーくいってくれて心が軽くなった。 しても、しなくても私は私だ。

別れようかな

と本気で考えている。 シンプルに、彼と結婚することを親は、許してくれないし 私自身もすごく疑問に思えてきた。 私も全然自立していないし歳上の貧乏な人との結婚に自信もってyesと言えない。

防寒goods

冬に家でゆっくりするためのグッズって大事ですね⛄✨ 暖かいもの飲み物 足湯を用意(お酒入り 冬って本当に乾燥するから、、 でもお風呂に入るのが面倒だな、、というときに足湯専用のバケツを買ったんだけどこれは重宝している さて。 明日からうちの会社の新…

解放

ご報告があります。 この度、彼とお別れすることになりました。 話し合って決めました 理由は言いません。 お父さんともお母さんとも落ち着くまで 顔を合わせて普通に話をする自信がないので 申し訳ありませんがしばらく落ち着くまで放っておいて下さい。 結…

好きなもの【冬】

好きなものに思いをはせてみる。 キャス・キッドソンのマグカップ。 大分愛用している。 ヒビが入ってるけどお茶がたっぷり入るこの感じは安心感があって大好きなのだ。 欠けているんだけど、愛用しているのだ。 時にはスープも飲めちゃうくらいの大容量。 …

親との関係性

が悪い。 特にここ数年。 産んでくれて、育ててくれて感謝している。 虐待も受けていない。 でも、時々よみがえってくるのは顔をけなされたりなんだその目は、と言われたりしたときの顔や声。 今も思い出すだけで涙が出てくる。 子供というのは、それだけ敏…