sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がいやだいやだ病

にかかってる。 なぜか。 仕事が終わらん。てかもうぶっちゃけ面倒 頼れない 頼っていいのか? これは頼ることにするけど。 頑張りたくない やすみたい 上司が多分あまり好きではない。 好きじゃなくても仕事はやるもの。わかっているがね。 でも転職活動始…

転職活動めんどうくさい

スパイラルにハマってます。 どこに応募するか てかまずキャリアシート、履歴書作るの面倒くさい でもこれをやらないと始まらない。 そもそも今の仕事をやめようかなと考え始めたのも【辛いから】というネガティブな理由で。 それで動くのも違うのかな、でも…

幸せでなくていい

を、考えている 年齢性別世間の常識 何より自分の価値観に縛られすぎている自分がいる。 結婚しないと 子供を産まないと パートナーは同年代でないと 正社員じゃないと 持ち家がないと 貯金がないと 親と仲良くしないと 親に孫を見せないと 痩せていないと …

ずーーーっと

同じことで悩んでる今の状況が本当によくないと思っている。 なあなあなままでいけたらどんなに楽か、とも思うんだけどね。 でもここで私は動くしかないのかもしれない。 動くというのはそうだな。 ようは一人になる。 ゼロに戻る。 場所を変える。 というこ…