sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいメール

弟から思いがけず 嬉しいというかとても暖かい心配のメールが来てついつい泣いてしまった 【ねえちゃんの幸せを考えたらいい】と。 弟夫婦にもめちゃくちゃ心配かけてしまってるよな 申し訳ない。 おじいちゃんとおばあちゃんにも手紙書かないとだな。 じい…

結婚反対

まだまだ父母のことは恨んでしまう 家族を作る夢 結婚する夢 子どもを産む夢 それを奪った人たち。 それが親。 何て、暗いひどい考えなんだろう 同時に彼にも怒りがわくのだ。 今までしてもらったことたくさんあるのにね。 お金で幸せは買えるって言うのは本…

今思えば

お金もなくて、年もすごく上で。 セックスもろくにできない。 資産もなくて なんにもない。 優しさしかないような人なのになんで結婚したかったのか。 わからないけれど今もなぜか好きで。 本当に結婚したいなあと思ったのはこの人だけで。 その人との結婚を…

終わり

彼との破局となりました。 先日彼と実家に行き正式にnoをもらいました。 親は私に恨まれる覚悟で、反対してきました。 もうこれで彼が家族になるということはなくなったのだなあと思いました。 久々に声をあげて泣きました。 正直今はどうするのがよいのか …

婚約破棄

となりました。 結果からいうと、結婚はなし。 理由は彼の誠意のなさと年齢。 それはもうずっと変わらなかった。 彼を好きということに変わりはないのだけど私が振らないといけないかもしれない。