sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

終わり


f:id:sa33ko55:20200302211120j:image

 

彼との破局となりました。

先日彼と実家に行き正式にnoをもらいました。

親は私に恨まれる覚悟で、反対してきました。

もうこれで彼が家族になるということはなくなったのだなあと思いました。

久々に声をあげて泣きました。

 

正直今はどうするのがよいのか

どうしたいのかまったくわからず過ごしてきます。

私は本当に結婚もせず子供も産まず生きていくのかも。

でも、そんな人生でもいいじゃないと本気で思うのですよ。

私の人生は私がきめる。

でも今思うことは彼がいてくれたから

私は頑張れていたんだよなあということ。

 

写真は悲しいけれど涙に濡れた梅の花

 

かわいくてとてもよい場所だった深大寺