sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

悩む日々

34歳

未婚

派遣社員

超年上の彼氏と同棲

この肩書だけでもとても泣きたくなる。

自分で選んでるのにね。

周りには驚くほど未婚の友人がいないし、そもそも友人がいない。笑

 

親との関係も悪くコロナにかこつけて連絡とっていないし、未来のことを考えても不安に押し潰されそうになる。

理想の自分に近づくには一体どうしたら良いのだろうか、、?

転職?

いや、やはり経験積んだ方がいいのだろうか。

消費生活アドバイザー

彼と別れる?

いや、この三年間どれだけ支えられてきたのよ。

とか日々葛藤の毎日。

 

インスタとかで年下の友人たちがどんどん子供を産んだり、結婚したり再婚したりしてる友人を見ると焦るんだよね。

 

なんでみんなが普通にできてることを私はできないのだろうかと。