sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

買ってよかったもの2020

お題「#買って良かった2020

お買い物は好き。

コロナの世の中になってから、よりお買い物にはストレス発散させていただいている。

 

まずこれ。

前から流行っていたけど、何がいいかというと頭皮が気持ち良すぎるんだよ。

これがないと不安になるのでどこへ行くにも持ち歩いている。

 

 買ってよかった②

イケアのサイドテーブル。

本来の使い方というよりはご飯食べるときにサブテーブルとして使ってる。

使わない時は折りたためるし、重宝している❤︎ 

 イケアシリーズ第二段

キッチンとダイニング 洗面所にも置いてる。

安価だし、何よりカラフルでお気に入り。

 

これはよかった、買って。

日々の活動を知りたくて購入。

私には新作のシリーズ5ではなく、3で十分だった。