sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

人生設計

を今日は彼と考えていました。

私の彼は16歳年上だし、転職をしたばかりだし、お金持ちというわけでもなくて。

 

ただ惹かれてしまってるし、仕方ないし来年の結婚に向け、今は作戦を練っているところ。

ナーバスなポイントもあるんだけどしっかり私が稼げれば問題ない。

 

そこを自信もってやっていきたい。

世の中にはシングルマザーとして頑張ってるかたはたくさんいるし自分にもできるよねと思う反面不安もたくさんで。

 

時々ここに書き出していきたいと思います。

 

彼への感謝もついつい忘れそうになってしまうけどこれが私の選んだ道だから。

貫いていく強さを持ちたいよ。

 

まだまだ成長途中。

 

結婚も子育ても自分が成長する機会だから臨めるうちはしっかり向き合っていきたい。