sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

高校時代の友人と

昨日は一年ぶりくらいに、高校時代の友人とあった。

 

地元から東京に出てきている友人自体とても貴重なのだが、さらに独身の彼女は本当に貴重な友人。

ただわたしと違うのは彼女はきっと心のそこから結婚に興味がなくて将来への不安もあんまりなくてただただ今を楽しんでいるという感じで、自然体で。

 

前回あったときよりも魅力が増していたように思う。

高校時代はそんなに仲良くなかったけど、今になってこうしてたまにご飯を食べたりできる存在が近くにいることは励みになる。

 

鳥貴族でご飯を食べたあとこれまた二年ぶりくらいにカラオケにいったらまったく声がでなくて、、笑

 

ショックをうけつつ、これから定期的にカラオケにいって声を出してストレス発散したりしたいなと思った。

帰り際には誕生日のプレゼントももらったり。

楽しい夜だった。