sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

沖縄旅行終了

楽しかったあっという間の旅行も終了。

彼と有意義な話もできたし本当によかった。

1日目は座間味島でダイビングをして初めてカメラを使って撮影をしてみた!

透明度25mと抜群のきれいさ。

魚を撮るのに夢中になって、景色を一緒に見る余裕をなくしてたけど、これはよい思い出。

マリーンプロダクト、お昼は美味しい沖縄そば&ジューシーを作ってくれるし、初心者にも丁寧に説明してくれるしここにしてよかったと思った💓

3ボートでフルレンタルつきで19500円は破格な気が。

 

夜は古都里という地元のお母さんがやっている居酒屋へ。

ここでは何を食べても美味しくてシークヮーサーサワーもたんかんサワーも美味しくて大満足!

 

二日目は北部に移動して古宇利島にいってハートロックを拝んだ後に憧れの美ら海水族館へ。

お昼は偶然見つけた大家(うふゃー)でソーキそば(^-^)

ここは車がないと絶対にこれないし本当に彼がきてくれてよかった~感謝

 

夜はベストウェスタンという海沿いのホテルで宿泊。

ほんとに海沿いで、天気がよかったらもうオーシャンビューで最高だったけど曇っていても海の綺麗さがわかったから満足。

夜は色々話し合って泣きながら寝たけど波のおとが包み込んでくれるような感じで、最高でした。もう少しお掃除が行き届いていれば…💓

とにかく最高の旅だったし、もしかしたらながさんと、行ける最後の旅行になるかもしれないと思うとほんとに涙止まらなかったけど彼を愛していると再確認できたし、きてよかった。

これてよかった。

本当にありがとう。

沖縄、絶対にまた来たいな。


f:id:sa33ko55:20191120092527j:image