sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

リーダーとは

なんぞや。ということを最近よく考えていて。

 

というのも、今のチームのリーダー就任が決まりまして。

 

正直、チャレンジさせてもらえることにありがたさを感じると共に、すんごく不安も強い。

なぜか、というと現在の上司がものすごい方で、年下なのに仕事はできるし、もう4年くらいいるベテランだし私より早く帰ってるのみたことないし。

 大変そう&上司ができる人すぎてプレッシャー過ぎる。

でもまあ私は一応一年くらいはたったんだよね。

そんな中でリーダーとしての素質があるとか言われても全然ピンとこない。

リーダーとはなにか。

たかみなの本でも読んでみようかな。  

 

好き嫌い激しいし、エクセルは苦手だし、分析も不得意な私が、リーダーになってどうなるか!?