sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

防寒goods

冬に家でゆっくりするためのグッズって大事ですね⛄🎅🎁✨

 

暖かいもの飲み物

足湯を用意(お酒入り

 冬って本当に乾燥するから、、

でもお風呂に入るのが面倒だな、、というときに足湯専用のバケツを買ったんだけどこれは重宝している💞

 

さて。

明日からうちの会社の新しいタームになる。

私のリーダーとしての日々が始まる。

ってことでリーダーになるための本読んでる。
f:id:sa33ko55:20191208164730j:image

 

ちょうど一年前の今日からリクルートで働きだして

私はやっぱり、仕事をしているのが好きだなあと思えた一年間で。

本当に職場の上司や仲間に感謝。

これを今度は自分がリーダーの立場で恩返ししていく番です。

気合いいれっぞ~

 

なのでネイルやらヘアサロンいきたかったけどいけず今日も部屋でだらだらしている次第。

 

どたばたな日々が始まるし、12月はいろんな動きがある。

めげずにいきたい。