sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

解放

ご報告があります。

 

この度、彼とお別れすることになりました。

話し合って決めました

理由は言いません。

 

お父さんともお母さんとも落ち着くまで

顔を合わせて普通に話をする自信がないので

申し訳ありませんがしばらく落ち着くまで放っておいて下さい。

 

結婚は生涯する気はありません。

結婚をしたいと思う人が現れても

結婚はしないと決めています。

よって孫もお見せすることはありません。

なので、今後金輪際

【結婚は】【子供は】【実家に帰ってこい】

の三点は禁句でお願いします。

私は33歳の大人です。

自分の生き方は自分できめます。

 

東京の地でしっかりと仕事をしていて、最近昇進もして給料もあがり実力を買われて

正社員になりました。

毎日頑張っているので心配しないでください

メールでの報告ですみませんが

会ってまともに話ができる自信がありませんでしたのでメールで失礼します。

 

布団も届けなくて結構です。

 

どうしても、届けに来るなら合カギをポストにいれておくので私のいないときに勝手に入ってください。

でも困ってないので本当にきてくれなくて大丈夫です。

それでは。

 

 

 

 

―――――――――――――

別れていないけどお別れしたつもりでメール送ってみた。

どこかで、私がかれを解放してあげるべきなんじゃないかと思ってる自分がいる。

のは間違いない。

なんだかもう自分のことに熱中したいと思ってきた。

子どもも結婚もべつに心からしたいわけじゃない。

もう疲れた。

描いた未来が崩れていく。