sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

2019を振り返る&やりたいこと

今年がもうすぐ終わろうとしている。

いつもだけど反省点ばかりでてくる。

 

そんななか今日読書をして改めてやろうときめたこと

aya先生の本を読んで思ったことがほとんど。 

・白湯を飲む

・コーヒーをやめる(飲んでも一杯

・枕をやめて、バスタオルを巻いて代用

・ヨガのインストラクターをとる。

(できれば石村先生のレッスンをNYで受けたい…!これには時間もお金も必要だから

・足の上げ下げ運動を時間があればやる。

・お酒を最終的にやめる。

・下の歯の歯列矯正

・このblogを毎日更新する!

やりたいことばかりだ!!

 

2019年はヨガを再開したり、仕事を初めてリーダーになったり沖縄に二回もダイビングに行けたり。

彼とのことで辛いこともあったし、まだそこは継続中なのだけど

別れず一緒にまだいれているし健康だったし

本当に善い一年だったなとこころから思える

 

来年こそは

・株を始める

・夫婦になる

チェコにいく

を実行したい。

あと、筋トレも始めたいな。

2019年の特に後半はバドミントンの頻度が下がった分腰をいためたり、全身乾燥気味だったり。

だったので自分をきちんと労り、鍛えていきたい。

 

最近自分のために買ったもの

パナソニックの高浸透 ドライヤー

・シャネルのピンクとブラウンのネイル

・ブラウンのコンバース(私茶色好きなのね

 

 

美容にもちゃんとお金をかけていきたい。

未来の自分のためにね💓