sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

ヨガの記録

今年は四月からヨガを始めたのでいった回数を記録してみる。

 

④11

⑤18

⑥19

⑦20

⑧19

⑨17

⑩20

⑪14

⑫15

 

合計:155回

基本的には朝に行けたのがよかったし月で平均すると17回だからまずまず。

 

ヨガは10年ほどやってるけど一番習慣になってるかも。

2020年は、ヨガにいけなかった日でもおうちでヨガすることを習慣にできたらなおよいな。

 

でもやっぱり朝に行って夜も行けたらいくのがベストなので、そこはしっかり来年もやっていきたい。

 

好きなポーズベスト3

 

一位 ダウンドッグ

二位 戦士のポーズ

三位 キャット&カウ

四回くらいマンツーでレッスン受けられたのもとってもよかった。

 

来年も私の人生に欠かせないものとなったヨガをしっかり継続していくぞ💓