sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

総括すると

必ず反対される→彼は結婚しない

 

怒りポイント

・50歳 娘を養えないのにどういうつもりで結婚なんか申し込んでるのか

→そもそも私が結婚前提じゃなきゃ付き合わないといった そこが間違いだった

 

・二月はいったらすぐといってるのに、訪問から1ヶ月近く経つのに一切音沙汰なし。

→二人の意志疎通できてない。

 

・親の土地を売らないと家も買えないしそんなことを考えるやつは人としてどうなんだ

本来ながさんが養ってあげないといけないところだ。→ここは人様の家のことだから知らない。つうか親はやってんのか?

やりがいがあって仕事しちゃいけないの?

 

まとめると

 

結婚は認められない

どうしてもするなら仕方ないが娘は不幸になる。

許す許さないの問題ではない

1度は別れるというようなニュアンスのことをいってたのに内容がおかしな年表を持ってきて考えてくださいと いったり。

つっこみどころ満載。

 

私は大反対されてその状況で結婚推し進められるほどメンタルも強くない。し正直もぉー疲れた

 

別れる覚悟も結婚の覚悟もある

その代わり一生結婚しない・子供も生まない・ 

口出しするな

お父さんとお母さんに反対されない結婚相手なんて持ってこれません。