sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

バドミントン

 

 

今日は朝からバドミントンにきておりますよ

かれこれここのサークルは三年目になろうとしていると思うと本当にありがたいし、

高校の時にバドミントンをやっていてよかったと心から思う🌟

学生の時にやってなかったらここまで熱中することもなかっただろうしな~

 

とはいえ人見知りしまくってあまりメンバーの人たちとは話してないのだが💦笑

 

 


f:id:sa33ko55:20191130123024j:image

体を動かすと物理的にとても、すっきりするし心も健康になるんだよね。

 

ヨガとバドミントンに大分助けられている。

素敵な趣味を持ったものだ。

一生続けていけるように健康は維持していきたいな✨