sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

信頼と放置

11/14

 

32歳最後の夜。

色々と考えることがある。

家でクラシックを聴きながら過ごしている。

明後日にいく沖縄に思いを馳せながら。
f:id:sa33ko55:20191114222324j:image

 

そしてやっぱり私は彼を愛しているということだ。

短所ばかりの彼だけど、それすらも私は愛せるのではないか。

いや愛せなくても、それを自分で選んだのならしっかりと対応していける。

そう思ってる。

まだまだ解決しなきゃいけないこともあるけれど。

完ぺきな恋、結婚ではないかもしれない

 

でも、やっぱり私は。

 

そんなことを思ってヨガの時間を過ごしていた。

 

親にたいしては、ただ産んで育ててくれた時点でかんしゃしているのだ。

ありがとう。

 

でも私ももうさすがに33歳の大人。

自分のことは自分でするし決める。

 

安心してくれとはいわない。

ただ、信頼して放っておいてほしい。

私が親になったら信頼して放っておける人間になりたい。

 

そんな親、先輩、上司、妻、友達になっていきたいと思うのだ。

 

33歳の豊富はこれにきまりかもしれない。

信頼して放っておく。