sa33ko55’s diary

思ったことをつらつら書きますが基本的にネガティブ内容です

実家は二日まで。

食事は勝手に出てくるし温泉もあってふかふかの布団も用意されていて最高。

だけど同時に最悪でもある。

 

縁遠い同級生のお父様の訃報や、

タレントの苦労話を自分のことのように話をしたりする

過去の自分がどれだけ子供たちに邪険に扱われていたのかを声高らかに主張。

 

それに少しうんざりした顔でもしようものならヒステリーを起こす母親には心底うんざりする。

ただ、嫌悪感を抱いたりする場合、自分ににている面があるから、とも聞いたことある。

こわい。

ほどよく距離を取りたいから

やっぱり一緒にいれるのは二日が限界だ。

今日はいとこの子供たちも大集合するとのことだったので早々にお暇してきた。

 

ふるさとがあることを羨ましいと言われたりするけれどほどよく付き合うのが一番!